忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「××はせいしした」と打って変換したら、一発目が白いあはんいやんなものに変わって口をあんぐりとしているよたです、こんばんみー。
いや待ってまだ今のぱそ子ちゃんではこまで卑猥な言葉は変換させてないんだけどなあ! それともなんだ、使ってるだけで持ち主の頭の中をスキャンするぐらいハイスペックなのか? そうかその旨を良しとする!

巷で流行っているウイルスですが、当方では未だ生身もPCも無事なようです。
本物のウイルスは天然なので仕方がありませんが、PCの方はどうやっても人災なので頭が痛いですね。
通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
こちらのサイトを見て自己防衛に努めるのが一番のようです。皆様、どうぞお気を付け下さい。

原稿、順調では全くもってありませんが、一応進んでおります。
このまま二日に一場面(修正込)のペースで終わらせていけば、書きたいところまで早割締め切りに間に合うんじゃないでしょうか。無理だ。
ううむ。一応、一冊百ページに収めるつもりなのですが。このままだとページ追加か、更に文字をぎっちぎちにしなければならないかもしれませぬ……いやでもこれ以上文字を詰めると大変なことに!
……早割頑張ろう! ぐすん。

 

PR

DWのディスクを新居に持ってったってどういうことだああああああ!
あれか? html全部メモ帳に手打ちしろとな? そういうことだよなアレルヤアアアアア!!!!


新しいぱそこちゃんが来週の頭辺りに届くそうです。あと数日でこの不便極まりない状態が終わると思うとにまにまします。
それまでに前の子からデータレスキューしたい所存。せめてメールとアドレスだけは……! あとできるならお気に入りも……!

気分転換的なものとして気軽に書こうとしていたFFOO。ささっと済ませてばんばかアップするつもりが、蓋を開けてみるとゲームで言うとようやく主人公の名前を打ち込んでいる辺りという5日がかりでこのスピードに思わず「ご無礼☆」とペコちゃん笑いを零してしまったよたですこんにちは。
あのゲームってプレイ時間30時間とか普通に行くんですが、あれ、これいつ終わるんだろう

ストーリーを追う意味でもう一度プレイしながら進めてるんですが、あれってやり直せばやり直すほど
ブラスカ→ニール
ユウナ→ライル
にした方がシンクロ率500%なんじゃないかと思えてしまいます。<ネタバレ?未満?>職業選択の理由が家族の復讐だとか真面目デレに「行くな」って泣きつかれてるのに笑って命投げ出すところとかそもそも家族投げ出して死にに行くあたりがもう本当にどうしようもなくそっくり。残された方が残した方の名前を背負って戦って、そうして過去でなく未来を掴むあたりも本当にああどうしようもないね!</ネタバレか。>でも兄貴はヒロインの座から外せないんだ、ごめんよライル。



さあ、今年はもう少し筆が速くなりますように!


代われる人がいなくて本気で28日参加不能になって涙目のよたですこんにちは。
いや今回は純粋に私の落ち度なんだが、落ち度なんだがああああああ!
……会いたい人が、いっぱい、いらっさるのにぃ……ひぃん。


ここ最近の自分の書き散らしたものを読み直すと、思わず頭を抱えてしまいます。
自分じゃ直せないけど、確実におかしい。多分脳内で突っ走りすぎて心理描写とか状況描写とかそういったものを決定的に置き去りにしている、そんな感じです。ああああなんだこの文章きもちわるい! もともとだけど!
そんな葛藤を繰り広げながら、現在クリスマスに向けて鋭意執筆中です。イヴには確実に間に合わない予感がします。てへっ☆

とりあえず、何を書くにもよたはまず頭の中に蔓延ったパロ妄想をどうにかするべきだと思いました。作文。


[1] [2
«  Back :   HOME  
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]