忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


春コミの申し込み忘れ た
PR

お久しぶりでございます、よたです。
しばらくバタバタしていてうっかり離れておりました。
友人は無事です。この間ようやく面会できるようになって、会いに行ったらやたら元気でした。その割には頭欠けてるんですが。
先日、プラスチックを入れる手術を行って、丸い頭に戻ったそうです。ああこんにゃろ本気で心配させやがって。

とりあえず、いろいろ一段落つきましたので、ちょぼちょぼと戻ってこようと思っています。
オフラインですが、秋は出ません。しおりの宣伝文句を真に受けた方ごめんなさい。冬に間に合うよう頑張ります。受かってればですが!


まあ、このブログを直接お気に入りに入れてでもいない限り、ここを見てらっさるということはすなわち復旧した証なんですが。
大変お騒がせしました。サーバーもメールも無事に復活しています。これで一年は安心です。
相変わらず更新していませんが(そろそろしような!)、兄貴への愛はまだまだ衰えていません。つーか不滅です。
あらゆる意味で亀サイトですが、どうぞもうしばらくお付き合いくださいませ。


当方の手違いにより、7月1日よりレンタルサーバーとの間で障害が発生しています。
月曜には復旧する見込みです。恐れ入りますがもう少々お待ち下さい。
なお、メールサーバーも上記の会社のものを使用していますので、こちらももう少々お待ち下さいませ。

というか、復旧するまでここ見れる人がいるのだろうか。
万死。自分が万死。いっそ死にたい。


TとYはおとなりさんです。
で、よたの指は短くて丸っこいポークビッツです。
二つを合わせるとどうなるでしょうか。

A. 結構な割合で「せつな」が「せちゅな」になる(うっかり同時押し的な意味で)

それだけですごめんなさい。
あんま寝てない所為で頭がパーンです。
ほんと、うちのこいつおわるの……
あと少し、あと少し。あとすこしのはず。


[1] [2
  HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]