忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「寝ないのか」
「ちょっと目ェ冴えてるだけだって。お前は寝れるなら寝とけよ、明日も早いんだからな」

小さく笑って、黒革の手袋が頭を撫でる。
気づかないと思っているのだろうか。

(闇に埋め尽くされた洗面所で死角の生まれないように背を隅に預けて銃把は握られたまま横になることもなく途切れない意識は常に扉と換気口に向けられ辛うじて得る微睡みすらささやかな風の悪戯に打ち払う決して安息を受け付けない姿に)

まだ気づかれていないと思っているのだろうか、この男は。






兄貴は自分の縄張り内でかつ一緒にいるのが気を許した相手じゃないと眠れない妄想
どっちか片方がアウトでもダメだからホテル待機の時とかは寝た振りして実はずっと起きてるんだぜ妄想
エグゼクティブ・スイートとかオーナー一族専用フロアとかに泊まってるのにみんな寝静まると暗い洗面所の中で息潜めてるんだぜ妄想

もう名実共にマイスターなのに時々裏家業の顔がポロリする瞬間とかたまらん。
テロ後で兄貴が初めてちゃんと眠ったのはCBに入った後だといい。イアンの部屋とかあたりで遅くまで話し込んでる内に撃沈しちゃってイアンがしゃーねーなとか苦笑しながら毛布かけてくれて朝になって「嘘俺寝てたの?!」みたいな衝撃がずががーんと!
別にCB関係者全員に対してじゃないけど(つーか同じ施設内の人間にしか会ってないだろうけど)、トレミーのみんなはもう家族扱いだから。イアンなんておやっさんだから。初めて緊張が抜けた瞬間、みたいな。
それまでは○年間うとうと程度で過ごしてるといいよ。あ、あと気絶するまであはんうふんされると寝れるからって理由でウリやるのもいいと思うよ! 具合がよかろうがよくなかろうが気絶できりゃオッケーつーかセックスって寝る手段じゃねえの?みたいな、そんな荒んだ感じも大好物^^^^^^

書きかけのまま放置した文章が十超えててびっくり。
全部書けるかな! 今PCの電源さえ入れるの億劫なぐらい大変なんだ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]