忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「アレルヤ、絶対に手を離すなよ!」
「何でもいい、早く噛ませるモン持ってこい! また舌噛み切るぞ!」
「銃器も刃物も全部外に捨てろ! 奪われたら洒落にならん!」
「気づいてロックオン、貴方は救出されたの、もう捕虜じゃないのよ……!」

その眼に一筋の光も見えないのは、きっと視力を薬に奪われた所為。
呼びかけに笑って応えないのは、きっと聴力も薬に奪われた所為。
無事なはずの声帯が微かな苦鳴さえ漏らさないのは、きっと少し気が動転している所為。

なら、その手が、その歯が、その全てが、
彼自身を消そうとするのは、何の所為?


(しらない)
(おれはしらない)

(こんなおまえを おれはしらない)


 




捕虜ネタ。ネタリストに随分前からあるのに未だに完成しないのでムシャクシャしてやった。今では反省している。
一言も話さず可能な限り情報を残さず速やかに自決するのがよたの中の兄貴像。兵士としては賞賛すべきでも、人間としてはどうなのか。

潜ると宣言したその翌日にこうして立て続けにブログ更新してるよたですこんばんは。いい加減我慢弱い。
地元の花火大会が近づいてきたので、浴衣を買ってきました。これで四着目。ちょっと多い。
葡萄の絽に燕と柳の描かれた、見るからに涼しげな一品で、ものの五秒で決めました。衝動買いとは言わないで。
本当は地は黒がよかったのですが、生憎その色しかありませんでしたー……。でもいいんだ、気に入ってるから。
さあ、今年は何回着れるかな。

続きは拍手お返事です! 励みになります、ありがたやありがたや。

21日 18:40 忘れません。~ の方
ふおおおおおおお! ありがとうございます!
絶対帰ってきます。このブログにもしつこく顔出します。
うん、その一言だけで、充分生きていける。
お母さん、よたは幸せもんだよ……!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]