忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャーキヅケバサンガツモハンブンスギテタヨー

あっという間の展開にびっくりなよたです、こんにちは。いやこんばんはか。
水面下でこそこそ動いてるんですが、とりあえずしばらく英語はもう見たくないです。いや、見なきゃいけないんですけど!
ごめんなさい、いつにもまして訳わかりません。わけわかめなんて死語がうっかり出そうになったよおかーさん。

がんばります!



以下、お返事です。ものっそい遅れました、本当にごめんなさい……!


>千夜様
あばばば、お返事遅れてすみません……!
楽しんで頂けたようでなによりです。ジェクトとアリーって似てます、よね……! 内側はまるっと正反対ですが。ルールーとティエリアは、ヒロインへのデレ具合が本気でそのままだと思っています。
シーモアはちゃんと出します。みんな知ってるあの人です。きっと(お笑い的な意味で)喜んで頂けるかと思います。いや、マジメな人選なんですけれども。
童話パロは、我ながらやりたい放題にできて、とても楽しかったです。「ティエリアがツンデレデレならライルはツンツンデレ」を合言葉に頑張りました。
続編はただ今鋭意執筆中ですので、また楽しんで頂ければと思います。
どうもありがとうございました!


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]