忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


件の騒動については、当方も存じています。
その上で出席する意向です。

ただでさえグレーゾーンであるこの世界で、こうした出来事が起こるのは非常に遺憾です。
ですが、イベントは主催者のためのものではなく、同じ嗜好を持つ人間同士が交流できる貴重な場であるはずです。
誰かを庇うつもりもありませんし、責めるつもりもありません。
ただ、騒動が起きたから投げ出すのではなく、一参加者として楽しみ、また自分からも何かの形で盛り上げられればと思います。
この先、彼をメインとしたイベントが開かれることは、恐らくないでしょう。これが最後の機会なのです。
騒動の核には然るべき処置を願うとして、サークル・一般参加の方々どちらにも、共に彼への愛情を持って参加して頂ければと思います。
たとえ何が起ころうと、交流の場自体に罪はないのですから。

イベントも明日に迫りました。
楽しい一日になることを祈っています。

PR

おうおおおおう、拍手ありがとうございます!
今頃気づくなんて万死……!
続きにてお返事しております。

あと二日ですって奥さん。早いわ。


眼の下のくまさんがいなくなってくれません。駄目よ、そこにはいすもスープもベッドもなくてよ!
こ、コンシーラーで隠すしかないんだろうか……

また差し入れ(つっても今回はよたも出店側なんですが)を焼いて持っていくつもりなので、昨日生モノ以外の材料を買ってきました。我ながら気が早え。
クッキーなので今作っても日持ち的には余裕なんですが、あんまり早く作ると風味がなあ。でも直前忙しそうだしぶっちゃけ早く作りたいなあ。そういえばこの間買った乾燥材はどこにしまっただろう。つかラッピング買い忘れてるぜ万死!
そんな感じでぐだぐだ準備してます。とりあえず緑のワンピも発掘したのでいい感じです。でも待てよ、この服確か去年のロックオンオンリーにも着たよな……まあいっか。気にしない気にしない。
ポスターも発送されたとの通知があったので、家で両手をわきわきさせながら待ってます。あとは何を準備すればいいんだっけ。はっ、釣銭って幾らぐらい用意すればいいんだ! はっ、売る側にかまけて買物の方の準備を何もしていない!

やんややんややってますが、言えることはただ一つ。
あー、楽しみだなあ!


たった今、入稿、して、きまっ……したっ!
直前で思わぬトラブルがあってどきどきわくわくひやひやしましたが、これで大丈夫です。大丈夫なはずです。多分。
あーよかった!


原稿の最初の方と最後の方の文体が変わってて、思わず噴きました。
半年も経つと、文も少しずつ変化していくようです。あらやだ私ったらこんなの書いてる。今更時間もないので直しませんが!
後は明日入稿するだけです。あー長かった。

我ながら酷い出来ですが、それでもこうして本という形に残そうとした経験は、なかなか得難いものでした。
これからは、もう少しまじめに文章に取り組むことができそうです。
って、まだしばらく続きは出すんですが。まるでこの文章じゃここでジ・エンドだぜ。

遠足は家に帰るまで、本は入稿するまで本番です。
あと半日、がんばるぞー。


[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]