忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戻ると言って一週間消えるとはこれ如何に。
いえいえ生きてます。超元気です。いい加減何か書きたいですっつーか書きます。
姉ちゃんが家に帰ってきてるので、目を盗みつつかきかきします。自分の部屋なのにとってもスリリングね!

ところで、私は某ばんなむさんの某明星物語が大好きなのですが。
その主人公と親友の青年を兄貴とグラハムに変換してはきゃっきゃしてます。
スタンスがとってもそっくりで、距離感がとってもそっくりで、もう置き換えると本気であははうふふになれてしまうのです。不思議だな!
ただ、今回は周囲の置き換えがまるでうまくいかないので、一生日の目を見ることはなさそうなネタですが。

さあ、原稿書こう。
根詰めないと終わらないぜ。

PR

お久しぶりでございます、よたです。
しばらくバタバタしていてうっかり離れておりました。
友人は無事です。この間ようやく面会できるようになって、会いに行ったらやたら元気でした。その割には頭欠けてるんですが。
先日、プラスチックを入れる手術を行って、丸い頭に戻ったそうです。ああこんにゃろ本気で心配させやがって。

とりあえず、いろいろ一段落つきましたので、ちょぼちょぼと戻ってこようと思っています。
オフラインですが、秋は出ません。しおりの宣伝文句を真に受けた方ごめんなさい。冬に間に合うよう頑張ります。受かってればですが!


友人が交通事故に遭いました。
意識不明の重態で、助かっても植物人間になる可能性が高いそうです。

昨日、「またね」と笑ったばかりなのに。
お願いだよ、お願いだから、もう一度声を聞かせてくれ。頼む。




帰って参りましたよたですこんばんは。
もう一週間経ったのか、と動揺するほど時間の感覚がおかしいです。
とある山の中に行っていたのですが、時計が小さかったり外が静かだったりと色々な事象が重なって、体内時計よりも現実時計の針が常に二時間ほど進んでいました。夜の一時だと思ったら三時だったあの瞬間の驚きといったらもういやんばかん。
新幹線から有楽町の街並みを見てほっとする辺りがなんとも切ねえですが、とてもいいのんべんだらりリフレッシュ休暇でした。あー楽しかった!


スメラギさんから兄貴に変えました。
ぶっちゃけ伸び放題だった天パをボブにしただけなんですが、いい気分転換です。何より頭が軽い。こんなに短いのは高校の頃以来だ。
しばらくは髪を乾かすのが楽そうで嬉しいです。つかなんつーものぐさコメントばっかなんだ。

明日から一週間ほど旅に出ます。
帰ってくるのは来週の明日です。
それではみなさま、しばしの間ごきげんよー。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]