忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝に弱いよたです、おはようございます。
ご飯食べないので身支度しかすることがなかったのに、起きてから出掛けるまで1時間かかってます。
生えかけの親知らずがシクシク痛んで眠れないわ、真夜中にまな板ひっかけたフックが外れて飛び起きるわ、目覚ましに飛び起きたと思ったらそれ自体が夢だったわと、今年の夜の災難をぎゅうづめにしたかのような夜でしたが、とりあえず遅刻はないので一安心です。

さあ、あとは着いてからが修羅場だ。私負けない。


PR

明日は売り子さんです。

東6 ツ-43a NL-LOADER

にて、MIさんのご本をいじくっております。
さあがんがるぜ。さしあたってはまず寝つくことから。








もし私の本が並んでいなかったら

笑ってください\(^〇^)/

なんだか、うっかり、ものすごーくあいだがあいている、きがする……



気じゃねえよ!!!!



どうもお久しぶりです。よたです。ちゃんと呼吸してます。
告知が遅くなりましたが、8/14の夏コミでMIさん宅の売り子さんをすることになりました。拙著もちろりと置かせてもらってます。
一足先に拝読したMIさんの新作が、近所迷惑顧みずきゃあきゃあ叫ぶ仕上がりでした。皆様どうぞ一冊!


昨日からめそめそ泣いて過ごしているよたですこんばんは。
日食は雲で見えないしパンの材料は予定通りに届かないしようやく届いたのをいざやってみたら派手に失敗するし! 最後のは自業自得ですが!
くそう、日食なんて一か月前からずっとずっと楽しみにしてたのに。テレビの生中継が涙で見えなかったぜ。
あと、原稿が進みません。これは完全にオノレの怠け癖。



[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]