忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お正月用てくすと撤去するって公言したのに、10日になって取り下げたやつ誰だーい
私だよ!!!

そんなこんなで新年早々寒いセルフツッコミをしているよたです。
1月はいくと言いますが、本気で早いです。もう中旬だよ! どんだけだ!
そんな私は、相変わらず原稿が進まなくて大焦りです。やばいやばい。
その割にはしっかり新年会で遊んでたりするんですが。
うー、がんばるぞ!

PR

おめでとうございます。よたです。
起きた時にはすでに日は高く、夜は家族とビアホールで過ごしました。カクテル一杯であははうふふになる自分が楽しいです。なんだか文章がおかしいな。

今年は色々とやることが目白押しなのですが、なんだかいい気分です。おみくじをひいたら人生初の大吉だったので、更にいい気分です。なんとなくお財布に入れておきました。
今年も三次元と二次元を行きかいつつ、楽しく過ごせればと思っています。
皆様にも、楽しい一年が訪れますように。今年もどうぞよろしくお願いします。


残すところあと数時間となりました。早いものです。
今年は色々なことがありました。嬉しいこともあれば、悲しいこともありました。
そして何より、本を出してしまいました。

……待って逃げないでくだらないって鼻で笑わないで! だって衝撃だったんだ!
00にはまって初めて自分から薄い本を買いに行った、まだぺーぺーの素人なのに。まさかその初めてのジャンルで本出すなんて。もう本気でびっくらこーいーたー、です。
まだFF10パロ終わってませんし、「続きは春に……!」とかお客さんに言ってしまったしで、来年も確実に本出すんですが。年の暮れから来年の原稿を心配することになるとは、去年の今頃は夢にも思っていなかった。
頼りなさ全開ですが、えっちらおっちら頑張ります。来年もどうぞよろしくお願いします。

書き忘れていましたが、自家通販を開始しました。興味を持って下さった方は、どうぞちょろちょろ覗かれてみて下さい。



それでは皆様、よいお年をー。


とうに過ぎてますね、ハッピーバースデイ私。誕生日の二日後には年女だ。

昨日は(感覚的には今日ですが)冬コミお疲れ様でした。今度こそ誰の手助けもないひとりぼっちだったので、もうてんやわんやしながらお店を開いてました。本をお手に取って下さった方、本当にありがとうございます。本なだけに。ああいかん酔っぱらってる。
後日、また期間限定で自家通販を再開しようと思っています。興味をお持ちになった方はどうぞ。

夜は高校時代の友人たちと忘年会もどきをやっていました。卒業から云年、今ではみんな社会人○年生やお母さんです。でも全然変わってないように見えたのはふーしぎー。
飲んで飲んで飲まれて飲んで、キスしてハグしてくすぐって、というのを繰り返していたら、あっという間にお開きの時間になってしまいました。楽しい時間は早いです。そして一番自重していなかったのは間違いなく私です。お店のお姉さんごめんなさい。でも後悔はしていない。


さて、朝起きたらまず第一に年賀状を書かなければいけません。なんだかもういろいろひどい。おやすみなさいー。

綺麗なサーモンピンクですよね。
ただ今電車の中のよたです、おはようございます。

結局コピ本落としたので、2冊だけの寂しい展開です。こりゃあ埋没しそうだなあ。
夜には高校時代の友人たちと忘年会の予定なので、張り切っていきたいと思います!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]