忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで、今日は我らが兄貴の誕生日です。じゃない、兄貴とらいるの誕生日です。おめでとう二人とも。生まれるのはあとウン百年後なんですが。
誕生日SSは手が回らなかったので、言葉だけのお祝いです。愛してるよー!
PR

反省しても直らないのは反省していないからだ。絶対こいつ反省してねえ。
元々更新がないに等しいサイトですが、こっちまで止まるとジャンル離れた人みたいですね。
そんなことないよ! 個人的には原稿漬けだからノンストップ00色さ!

私の兄貴像は「駄目だけど優しいひと」「優しいけど駄目なひと」なのですが、時々反動でものっそい真っ黒な兄貴を書きたくなります。ver.言峰○礼とかいいなあ。ネタがわからない人も多いと思うので一言で解説してみると、「究極の駄目人間」なんですが。……何か違うな。生まれつき、世間一般の幸福が不幸に、不幸が幸福にしか感じられないひとです。しかも、それが異常であるという理性はあるから、普段は擬態してるし、歪みを治そうと陰で必死に努力しているという。
一生書かないと思うので、まっくろっくおんのパラレルネタを載せます。箇条書きで。


飲み物をぶっかけました。全治二週間です。
同じ充電コードをさせる代替機をゲットしたのですが、一体何人使用したのか、画面とボタンの繋ぎ目、人間でいう関節部分が若干緩いです。壊したらこれも弁償。マジでか母さんどうして。

というわけで、春コミ申し込み忘れから全力で目を背けたいよたです。一週間ぐらい時間巻き戻らないかな。
スパコミにするかダブルアタックにするか迷っていますが、どちらかには絶対に申し込みます。夏は……どうしようかな。できれば行きたい。その頃にはどれくらい00のスペースが残ってるんだろうなあ……!

さて、話は変わります。
バイト先には今年成人式を迎えた女の子がいるのですが、今後の身の振り方で困っているそうです。
そこで、店長が雑談しながら、「将来の夢とかあるの?」と聞きました。
彼女は首を傾げながら、淡々と答えました。

「私、生まれてこの方、夢も希望も持ったことないんです」



一体何があったんだ、Nちゃん。



ぽっちゃり体型を抜け出そうと頑張って歩いたら、胸が2カップ下がりました。ぱあああああ!
痩せるときって本当に胸からなんですね。こんな数字高校生以来だ。
一番搾りたいお腹周りは相変わらずぷにぷにしてます。ぱああああああ!

そんなこんなで生きてます。
大絶賛スランプ中ですが、私は大概スランプなので今更です。童話パロの執筆速度が異常だっただけだ。
誰か、人の3倍筆が速くなる魔法でもかけてくれないかな! などと不謹慎なことを本気で考えつつ、かりかりしまーす。
そういや、我が家の「太陽系をつくる」が無事に完成しました。自慢させてください。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]