忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家族でお祭り騒ぎをしていたよたです。メリークリスマス。

この一ヶ月ほど、ちったあ見た目だけでも女らしくなろうかと、身を削る方向に努力しているのですが、それを全部無駄にするぐらい食べて飲みました。いいじゃない、たまには無礼講。あれなんか意味違う。
…とかやってたら、食べた直後に計った体重が1kg近く増えてたよ…どんだけ詰めこんだ私。今計ったらほぼ戻ってたのでいいんですが。
やっぱりホールケーキは大きかった。でも小さいケーキなんて難しいもん作れるかあ!
作りながら「このクリームを兄貴に塗ったら……」とか考えてたのはデフォルトです。心の乱れが側面とクリームの緩さに表れてます。
ちなみに今夜は仕事です。あれ今日が本番。

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください。



PR

おせちのおかずを少しずつ買い始めながら、ケーキの材料も一緒に見て回るこの季節が、ご飯のお買い物で一番楽しいです。
そんなよたです、こんばんは。

印刷所から「本でけたでー」とお知らせが来ました。一安心です。
急いで書き上げた眠り姫がなんだかとっても残念な予感ですが、そこはそれ。私はベストを尽くした、はずだ。うん。
お気に入りの00サイトさんが次々と閉鎖されてすこぶる悲しい今日この頃ですが、YOTABANASHIはまだまだしばらく営業します。次のガンダムが始まろうが、そんなの関係ねえ。兄貴大好き。



原稿の校正が終わりました。あとは印刷所に送るだけです。うわあ空が明るい。
これでページ数もようやく確定です。全部で100ページ。




あれ、ぺらくなくね?




おふらいんを更新しました。
FF10パロが間に合わなかった埋め合わせは童話パロです。どんだけパロが好きなんだ自分。
物語の展開上シリアスが入りますが、基本は残念な感じのギャグです。ライルがツンツンデレでティエリアがツンデレデレでアレルヤがKYです。そして世界は兄貴を中心に回ってます。
ちなみに姫ポジションでも役柄は王子に変更してあるので、女装はありません。期待された方ごめんなさい。
女装兄貴は、夢の中に出てきた花嫁姿だけで十分なんだぜ……


こと、ほらふきのよたです。こんばんは。
私の「更新します」発言はもう信じないでください。だめなんだぜ。

ええと、実は冬コミ受かってます。
ただ、FF10パロの続きがどうにも間に合わないので、別に短編を一冊出す予定です。待っていて下さった方、本当にごめんなさい。土下座します。
詳細は後日、もう少し落ち着いたころに更新します。……ほらふき。

とりあえず、机の上がたった一冊だけ、なんて事態は避けたいんだ、ぜ……!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]