忍者ブログ
与太話の中のさらに与太話。 本館は http://claudia.oops.jp/oo/ ですよ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごめんなさい、リアルでも大絶賛失踪中のよたです。
時間がない。締め切り三つとかどんだけだ。そしてシフトの時間数もどんだけだ。
連絡取れてない人、本当にごめんなさい。少なくともひとつ終わるまで余裕ができそうにありません。
くそー、来月は絶対に遊びまくる。誰がなんと言おうが遊ぶんだ。チクショー!
PR

なんだこれ
5月に入ったら楽になるとか、そういう話じゃ

あれっ
ナチュラルに せっちゃんの誕生日スルーしてた



こんにちは、花粉症で外出たくない病が発症したよたです。
この頃帰宅が23時オーバーで定着しつつあって、もうあははうふふな気分です。
何が嫌って、そんな遅くに夜ご飯食べるのが嫌だ。でも食べないと流石にお腹空いちゃう。少し落ちたはずの体重がまた元に戻っていくよよよ

今更の告知ですが、次のイベント参加予定はDAです。
かなーり予定がずれこんでますが、なんとか今月中には2巻の原稿終わらせたい。そして次の巻にさっさと取り掛かりたい。まきまきで行こう。
うふふ、人間死ぬ気でやりゃあ不可能はないのよ。きっとね。


ですが、与太など飛ばしませんぞ!!! セケンのフウチョウに流されるようなオロカモノではないのです!!!
……まあ、ぶっちゃけ用意し忘れたんですが。



春は出会いと別れの季節。年度末にさよならする人の多いこと多いこと。
まあ、個人的に会えばいいので、さよならするのは大丈夫なんですけど。

キミらがまるっといなくなったら、私の負担が加速度的に増えるのは自明の理だろーーー!!!

新人ちゃんが育つには三カ月かかると言うし、軽く観てもあと一カ月はこのてんやわんやが続くのか……。くそう、一人でも早く先に来てくれてて良かったぜ。余裕ないからスパルタだけど勘弁してね!
うう、いっそスマキにされて勇者にお持ち帰りされたい。そんな春の日。



以上、めっさ個人的な叫びでした。おーん。
ダメだ、頭がまるで働いてない。お風呂入ってこよう。


キャーキヅケバサンガツモハンブンスギテタヨー

あっという間の展開にびっくりなよたです、こんにちは。いやこんばんはか。
水面下でこそこそ動いてるんですが、とりあえずしばらく英語はもう見たくないです。いや、見なきゃいけないんですけど!
ごめんなさい、いつにもまして訳わかりません。わけわかめなんて死語がうっかり出そうになったよおかーさん。

がんばります!



以下、お返事です。ものっそい遅れました、本当にごめんなさい……!

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
プロフィール
HN:
よた
HP:
性別:
女性
自己紹介:
綺麗なお兄さんが大好きです。
おかんだと更にもえます。
最新コメント
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]